セントラルネットでのログイン方法をご案内します。
PCでの画面を基準に案内しています。スマホの場合は「クリック」を「画面タップ」に読み替えてください。
セントラルネットを初めて使う際には会員登録が必要です。
新東京セントラルの会員の場合は、入会時に会員登録が完了しています。事務局から案内メールが届いていると思いますので、内容をご確認ください。
セントラルネットにアクセスすると、ログイン画面が表示されます。
メールアドレスとパスワードを入力するとログインができます。ログインすると、マイページが表示されます。
例会への参加申し込みをされる場合は、引き続き例会の参加登録を行なってください。
ログインできない場合
ログインに失敗する場合には、
・登録処理が完了していなかった
・登録した際にメールアドレスを誤って入力した
・登録した際にパスワードを誤って入力した
などが考えられます。
まずはパスワードを変更できるかご確認ください。
画面のパスワード入力欄の下にある「パスワードを忘れた人はこちら」の部分をクリックし、パスワード再設定の画面を開きます。
登録いただいたメールアドレスを入力して「メールを送信する」のボタンを押下すると、パスワード再設定用の情報がメールに届きます。メールの指示に従ってパスワードの再設定をお願いします。
メールが送信できない場合
上記画面で「メールを送信する」を押下した場合に、エラーが発生して「会員情報を取得できませんでした」と表示された場合、会員情報が登録されていないか、登録されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
その場合は、会員氏名、所属会場、登録した際のメールアドレスを添えて、事務局までご連絡ください。こちらでお調べいたします。
なおセキュリティ上、登録いただいたパスワードはシステム管理者でも見ることはできませんし、こちらからお教えすることもできません。パスワードは忘れないものを設定いただき、必ずご自身で管理いただくようお願いいたします。