商談実績&成功例

2015年05月25日|商談実績&成功例

伊藤超短波株式会社


首都圏所長 小林 一詞
 

いつもお世話になっております、伊藤超短波㈱の小林です。
弊社は今年で99年目の医療機器美容機器の製造販売メーカーです。
 
守成クラブには、代理店さんを探しにきています。守成クラブに入会して6年が経ちます。
 
私を紹介してくれた方は、当時日本トリムの部長でした。私は、新規開拓メインの仕事をしていましたので説明を聞いて、
即、入会しました。その方が、あっという間に転勤してしまい、どのように守成で営業活動して良いかわからなくなり、
当時幹事をしていた氣谷さんに守成クラブでの仕事の仕方を聞き、お陰で各サロンさんに訪問することができました。
氣谷さんに皆さんの役にたつようにしなさいといわれ、幹事をするようになりました。
 
幹事をしていたおかげで、いろいろな会場の人から連絡がくるようになり、諏訪湖会場、松本会場、新潟会場、
みなとみらい会場、まちださがみ会場と参加するようになりまた。
お陰様で多くの方に会う事が出来て、たくさんの商談が出来ました。諏訪湖会場は10件、松本会場は5件、
新潟会場は6件、新潟県央会場は3件、みなとみらい会場は3件、まちださがみ会場は5件、東京上野会場は5件、
新東京セントラル会場は5件とお蔭様で仕事をさせていただいています。
 
大きい案件としては、昨年まちださがみの会員さんで3D立体測定器800万円、今年諏訪湖会員さんの脱毛器350万があります。
守成で仕事ができるようになったのは、幹事になってからがほとんどです。なかなかうまくいかない人は是非幹事になり、
運営をサポートしてください。自分の事をしてもらえるチャンスです。
 
あとはスケジュールが大変だと思いますが、必ず自分の会場は出席していただきたいです。私は守成に入ってから自分の
会場を欠席した事ありません。毎回出席することで信用が得られると思います。これからも新東京セントラル会場に
参加していきますので、よろしくお願い致します。
Copyright © 2014 shusei-shintokyo all right reserved.